八王子市で外壁塗装なら塗創建

八王子市のアパートで屋根外壁塗装(外壁セラミシリコン)

施工前

施工後

お客様 八王子市 某アパート様
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
使用した塗料 屋根
下塗り ファインパーフェクトベスト強化シーラー
中塗り ファインパーフェクトベスト
上塗り ファインパーフェクトベスト

外壁
下塗り ソフトサーフ
中塗り セラミシリコン
上塗り セラミシリコン

雨樋、雨戸
下塗りファインウレタン
上塗りファインウレタン

鉄骨階段
下塗り ハイポンプライマーⅱ
中塗り ファインウレタン
上塗り ファインウレタン

施工ポイント

八王子市の某アパートで外壁塗装と屋根塗装を行いました。

付帯部はケレン後に塗装。

築年数が経っているため、隙間やクラック箇所はコーキング、コーク、アルファテック380での下地処理をし、雨水侵入を防ぎ、屋根はラジカル塗料の上塗り材で紫外線からの影響に耐久性を持たせました。

アパートの雨漏りの主な原因としては、老朽化、劣化、破損、建設上の欠陥、または誤った設計や施工などが挙げられます。

特に、雨水が建物内部に侵入する可能性がある屋根、外壁、窓、ドアなどの部分に問題がある場合が多いです。

アパートの外壁について、外壁の劣化や色あせ、剥がれなどがある場合は早めの塗装が必要です。

塗装は、建物の保護や美観の維持にとても重要です。適切な塗装によって、建物を長期的に保護することができます。

ただし、建物によっては、外壁の状態が劣悪である場合は、塗装だけでは雨漏りの問題を解決することはできません。その場合は、大規模な修繕が必要になります。

八王子市の方でアパートの塗替えをご検討なら塗創建ご相談下さい。

 

お気軽にご相談ください!

代表 安部
和太鼓チーム『舞風』でも活動している安部です!
八王子市を拠点に、見積もりから施工まで全て私がご対応致します!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、八王子市の塗創建までお問い合わせ下さい!

0120-873-597 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE