八王子市で外壁塗装なら塗創建

新規鉄扉の水性塗料での鉄部塗装

鉄部は本来溶剤塗料を主に使いますが、病院や学校、室内などでは、匂いの問題があるため、鉄部対応の水性塗料を使う事が多いです。

新規の鉄扉塗装

工場出荷時に錆止め塗料が塗られた状態で搬入します。また汚れを避けるため、扉を取り付けた後に塗装をするのですが今回巡り巡って、取り付ける前の塗装になりました。錆止めの下塗りがされていますが、新規で水性のため、水性の錆止め塗料を塗りました。その後、水性ファインウレタンでの2回塗装です。

後半雨も強くなり湿度が上昇、水性は湿度に大きく影響を受けるため、最後に塗った鉄扉が少し心配ですが、状況でやらざる追えなかったので、直す事があれば後日手直せたらと思います。薄暗く外も曇っていたため、角度によって色が分かりづらいですが、水色の仕上げ塗料です。

八王子市の外壁塗装、屋根塗装は、塗装業者の塗創建にお問合せください。

お気軽にご相談ください!

代表 安部
和太鼓チーム『舞風』でも活動している安部です!
八王子市を拠点に、見積もりから施工まで全て私がご対応致します!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、八王子市の塗創建までお問い合わせ下さい!

0120-873-597 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE