八王子市で外壁塗装なら塗創建

昔ながらの和室の砂壁、木枠塗装での塗替え工事

都内のシェアハウス内の一室に、木枠と砂壁の部屋を塗装してきました。

長い年月により壁の砂がボロボロとやがてなくなってしまいそうです。

壁は劣化によりボロボロと剥がれ落ちてきます。浸透系のカチオンシーラーでしっかり固めていきます。一度では吸い込みが止まらず下塗りは2回塗りました。

乾燥後上塗りを2回塗布しましたが、色の被り具合が良くなくもう一度!合計上塗り3回塗り

壁は下塗り入れて合計5回塗です。劣化が激しくボコボコとした触り心地ですが、見た目は明るく砂もしっかりと収める事ができました。木枠には、オイルステインでの浸透性の染み込ませるタイプで塗装していきます。枠は一度塗装されてい多様で、室内もあり劣化はそれほどないため2回塗りでの施工となりました。

暗いイメージのお部屋が明るくなりイメージが変わりました。

八王子市の外壁塗装、屋根塗装、内装工事は塗創建にお問合せください。

 

 

お気軽にご相談ください!

代表 安部
和太鼓チーム『舞風』でも活動している安部です!
八王子市を拠点に、見積もりから施工まで全て私がご対応致します!

無料診断実施中!

外壁や屋根の塗り替えなら、八王子市の塗創建までお問い合わせ下さい!

0120-873-597 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE